えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

深夜の幸せ。

 TV stationを買って帰ってきた。
 来年についての抱負は、載ってるような載ってないような。(笑)
 これにはまだ未定になってますが、他のテレビ誌には、フジテレビの12/31カウントダウンコンサートが掲載されているとか。布団の中で見られて嬉しゅうございます♪Family〜♪って合唱しますね〜、テレビの前で。(^_^)
 会場に行かれる皆様方、ぜひぜひ我々の分まで心ゆくまで合唱してきてください。
 あ、テレ朝で年越し池上さん番組もあるんだ!働き者だなぁ〜、池上さん。

 昨夜から、どんなもんヤがFNS時の二人収録なんですね。
 いやぁ、深夜に楽しかった〜♪♪♪「ゆるいって幸せですねー」と呟いてるファンの方がいて、激しく同意してしまいました。二人が楽しそうだとさ、勝手に顔がにこにこしちゃうね。