えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

白黒紅葉。

 フィルムを早速現像に出しに行ったら、白黒フィルムだったことを知る。
 …めちゃめちゃ紅葉とか、空とか、撮ってるんですけど…。orz
 珍しい紅葉写真になってること請け合いだ。

 本日の業務遂行ということで、ニッカンスポーツとMISSをゲットしてまいりました。
 とりあえず、ニッカンだけ広げてみたところ、ん?お仲間が編集に??(←。)
 以前にも書いたことあるけど、キンキさんの「仲良しアピールはしない」とこ結構好きなんだよね〜。なんか自然体。(自然体で横が正面で雪崩れてたりとか、自然体でコンサート会場でハグやらキスやら。(笑))
 そしてそれ以上に、なんか、もっと深いつながりというか、ごく当たり前なつながりというか、そういうのを感じさせてくれるからさ。(^_^)