えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

音楽と人を読む。

 本日発売、『音楽と人』12月号を買ってきました。平安神宮LIVE記事が載っています。
 金光さんの文章は、素敵だなぁ。
 “場所に飢えていたこと”のくだりとか、“もうそうやって、昔の彼を〜”のくだりとか、剛さんを見守ってきてくれたココロを感じます。

 平安神宮つながりで、本日のいいともご出演の三宅くんが、100分の1アンケートで「堂本剛さんの平安神宮ライブに行った人」と質問してくれたとか?
 100人のうち1人いるかどうかのラインを狙うアンケートということで思いついたのでしょうが(会場のお客さんの中では0人だったようです)、話題にしてくれて嬉しいですね。(*´∀`*)

 オリスタも読んできたよ♪眼鏡男子ね〜♪