えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

我が脳。

 先日から日中に『ケイゾク』が再放送されてて見てるんですが、リアルタイムでも見ていたと思うのに、さっぱり記憶がない自分にビックリだ。OPの映像は覚えてる〜。不気味な映像も差し込まれているはずなのに、何故か見ていると落ち着く気分になるんだよね。ん〜、胎児の安心感みたいな?

 中谷さん、ハマリ役だよね♪ご本人の天然っぽいところと上手く噛み合ったのかな?歌声も好きだ〜。
 で、TBSってことで、日9新ドラマ(『獣医ドリトル』)のCMもちょいちょい入ってくるわけで、見るたびに「荒太に登場して欲しい…」と思う我が脳。
 というか、『ケイゾク』見てる最中から、「あぁ、剛さん面白いドラマ出てくれると良いなぁ〜」と思いまくる我が脳。

 相変わらずな日常。