えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うはは。

 見逃していたモノマネ番組、青木隆治さんのところをyou tubeで見てきたよ。

 噂の堂本剛さんモノマネ、うん、歌声似てねぇ〜。(笑)>すまん!
 でも、分かる。うんうん、言わんとするニュアンスは、なんか分かる。(笑)仕草とかも、分かるわ。ちょっと笑っちゃった。(^_^)モノマネしてもらえるのは、なんか嬉しいさ〜。
 美空ひばりさんが、クオリティ高いっすよね?

 と思って、いったん剛さんの歌声を忘れて、一般ピープルポジションで再度聞いてみた。
 あ、なるほど!これは確かに一般の方は「似てる〜!」と思うかも。特に出だしの部分とか。後半ちょっと揺らぐか?
 しかしきっと、他のアーティストのファンの方も「違うなー」と思ってるんだろうねぇ〜。(^皿^)

 わぁ、なんだか、そんなこんな聞いていたら、本物の剛さんの歌声聴きたくなっちゃうじゃないのよ〜。
 明日はいよいよ京都は平安神宮LIVE初日ですね。二日間とも、天気は良さそうでよろしゅうございます♪
 魂だけでも、京都に飛ばしておくぞー!!(魂に、聴覚があればいいのに。