えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

テレビごと。

 MステSPをざざっと早送りして確認。 奈良のところで、硝子の少年が流れただけかな?
 あ〜、やっぱ、新曲聴きたいな〜。(*ノω`*)←自分に正直になってみた。

 今週末の兄弟かな?剛マンブラザーズバンドのセッションが放映されるとか?
 うひょぅ♪楽しみにしてまうぞ!

 明日は、『ココロ見』が再放送されますね。φ(´ε`)

 あ、今日早速PS買ってきました。うわぁ、いいねぇ、いいねぇ♪♪
 近々シングルとか出るとしたら、ジャケット写真の剛さん、この髪型かな?!(*´∀`*)…って書いているファンの方の文字を見て、ひとりでウハウハしてしまいました。ふふふ、公式に残せておくといいな〜♪
 ちなみに、ドラマとか、映画とか、それ系もここはひとつ、よろしくお願いしたく。まだこれから放映なので、イメージで書きますが、日テレ秋ドラマ『Q10』の、前田敦っちゃんみたいな役とか見てみたいんだが。アンドロイドみたいな役ね。(笑)