えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

明日のラジオ?

 自分ではツイッターやってないんですが、キンキファンの方々のお祝いメッセージがものすごい勢いで溢れているのを眺めて幸せな気分になりつつ、ラジオへ。
 うん、うん、ツイッターの同時性と言うか、時間の共有性は、こういうときに威力を発揮するんですね、なるほど。(^ω^)

 そしてラジオ、女子のトイレ事情に「えぇえ、そんな理由?!」とビックリしてたり、「ヤンキーになりたかったんですけどね。ジャニーズに入っちゃったんで、なれませんでした。」に笑ってたら、明日は何かが来るそうな?

 今日のラジオが火曜日分扱いとしたら、明日は21日分だよね。
 もしかしてお二人揃ったりしちゃうのか?どうなのか?