えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CMで当てはめる。

 DOCOMOのCMで公園のベンチに置き去りにされるのを見るたびに、「これキンキさんでやって欲しいなぁ〜(*´∀`*)←妄想中」とか、いろいろ思っていたわけですが、パフュームのペプシCM見るたび、今度は「これ、CHERIでやったらピッタリだなぁ♪」と思います。足元の銀の三角形とか、キュートポップな感じとか。ちょっと、見てみたい〜♪
 そういえば、コーラは飲んだことあるけど、ペプシは飲んだことないような気がしてきた。CHERIバージョンCMなんてあったら、こらもう100%ペプシデビューですな。(*´∀`*)