えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

かーわーいーかっーたー!!

 こんな充実した30分は、久々だった…。
 楽屋♪楽屋♪入り口二つで、中一つの楽屋♪♪(笑)
 沖縄の話、十代の剛さんに「ありがとう」って手をギュッとされてバイバイされたら、そら感動する!!(T▽T)←可愛すぎて泣く。
 LOVE LOVE あいしてる時代は、お宝映像いっぱい!神番組だったのだなぁ〜。
 拓郎さんとの沖縄ロケ話、映像に乗るってことは、かなり実現の可能性大と思ってよいよね?楽しみ!
 で、その報告を受けてるとき、剛さんが両手を合わせて「おぉ〜」って表情してるのが、えんらい可愛いです!

 ささ、リピート、リピート♪