えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ちょいちょい。

 奈良日日新聞の5/17分、異例の増刷してくれているみたいですね〜。ありがたい…。(=人=)
 あれ、そういえば、奈良新聞もまだ届いてないなぁ。そろそろ来るかな〜。奈良新聞5/15に掲載されたお写真、若干内股ぎみな立ち姿がえらい可愛かったんですよね。楽しみ。(^_^)

 昨日の兄弟では満たしきれなかった飢えを、いくらかでも満たすべく、本屋へ行ってきました。なんだか飢えが慢性化している?!
 MYOJYO…可愛いですな!とりあえず、買うのは我慢して戻ってきましたが、相変わらずMYOJYOの写真はgood jobです。あ、書いていたら今、コマーシャルフォト6月号を探してくるのを忘れてたことに気がついた…。まあ、うちの近所の本屋では、置いてない可能性が高いですが。