えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

プーチン首相すら。

 どんなもんヤ、剛さんが言うと「プーチン首相」という単語すら可愛く聞こえるということが判明した今日。
 ペンネームの「こころちゃん」という発音も可愛い…。
 そして、ヒョウは光一さんにお任せらしい。(笑)

 恋愛相談は、とても真っ当なこと言ってますぞ。
 そうや、そうや、トムソーヤ。

 と思ったら、『さまざまな愛』が来ましたね〜。(*´∀`*)お久しぶりです。

 最後の締めにも光一さん話が登場。南アフリカに行く予定がハワイになったと。(笑)

 それでは、おやすみな西城秀樹。(←。)