えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

身体重し。

 奈良界隈を二日間限界超えるほど歩き回ったおかげで、帰宅後二日間は身体(足腰)的に使い物にならずに、ほぼ部屋で休息を取って過ごしていたんですけど、その後今日一日働いたら、なんかえらく体がだるいです。
 …これは身体以上に心が現実に戻りたがってないのか…。そうか…。

 というわけで、剛さんのお芝居情報とか、来ないでしょうか。(突然)
 そうしたら、何のその、明日からフルパワーで働けます。働きます。ていうか、超・幸せ振りまきながらテキパキと仕事します。ですので、よろしくお願いします。

 そして、奈良日日新聞5/17付けは、通販分も売り切れとか。
 先日送った私の切手の運命や、いかに。