えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

品々。

 会場で入場時に一人一部ずつ渡されたパンフレット。上の灰色のものは、入場前の広場で楽天さんが簡単なアンケートに答えた人に配布していたフリースのミニブランケット。膝に乗せるくらいのサイズですが、寒さゆえにとても重宝しました。

 そうそう、そうえいば剛さんも、あまり寒くて用意したあった衣装では歌に支障が出るだろうということで、私服で出てきましたって云ってましたね。あのジャンパー、私服なんだ。(笑)

これは、開いた状態。



→朝日新聞記事。「堂本剛さん、石舞台で熱唱 世界遺産劇場第13幕始まる」朝日新聞は、宿泊したホテルで無料で配布していたので入手できました。写真はモノクロで剛さんの姿とかは分からないんですが、いかにも“石舞台LIVE”という感じの写真に撮れてますね。私たち観客からは、実際のところは石舞台は見えないのですが。