えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

WSチェック。

 土曜日のWS関連では、フジテレビの5:35、6:21(この後流れますよという紹介映像)、6:38に映像アリでした。
 5時台では『音楽を終わらせよう』と、最初のインスト曲が。このインスト曲のタイトル字幕が“NARA-instrumental-”と表示されてました。そういうタイトルなんですね。是非、CD化していただきたい。

 6時台では『空が泣くから』、『ソメイヨシノ』が。
 5時台と6時台ではMCも別々のところを使ってくれてましたね〜。やるな、フジテレビ。(^_^)
 
 あとは、テレ朝でも土曜日にはWSも流れたのだとか?それは録ってなかったな〜。
 3日分をまとめて、月曜日のWSでもやる可能性ありかな?念のため録画をした方がよいか。

 しかし、やはり前髪サラサラビジュアルはたまらない〜。