えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

石舞台ライブ。

音(時空)剛さんキーボード
1、LOVE IS THE KEY
2、歴史
3、空が泣くから
4、ソメイヨシノ
5、空〜美しい我の空
6、春涙
7、PINK
8、Say Anything
9、音楽を終わらせよう(飛鳥ライブver)

3、4は逆の順番だったかな???(【追記】やはり逆だったようなので、『空が泣くから』→『ソメイヨシノ』の順に上記を訂正しておきました。)ところどころにMC入りました。

ソメイヨシノを歌うときあたりから、雲が切れ間で晴れて、星が見えました。ステージの両側に木々が生えているのですが、ソメイヨシノの歌のときに、ピンクのライトが当てられて、桜の木のように見える演出に。

19時ちょうどにフラッとステージに誰か出て来てスタッフか?と思いきや、剛さん!

さらさら前髪(長め)に眉は細く薄めにも見えましたが、スタイリッシュで似合ってます!色っぽい。

上は朱雀(と剛さんは言ってました。白い羽根でしたが。)を大きくあしらったスカジャン。イメージでは着物の柄みたいに感じました。首元には何か黒いのを巻いて。
下は白いGパン?ポケットのフチに光るシルバーのラインあり。

屋敷さん、建さん、土屋さん、十川さん、スティーブさんが参加。

終了は21:10頃。