えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

私は気がついた。

 なんと!今年の7月21日は水曜日だよ!
 キンキさん、シングル発売すればいいさ!(言わずと知れた、デビュー記念日ですな♪)

 あと、本当にどうでもいいことも、ついでに!
 ナウシカって、漢字で当て字すると、ちょっと剛さんを感じさせる字面になるね。
   ↓
 奈宇鹿 (解説しよう。奈良の「奈」に宇宙の「宇」に奈良公園神の使いの「鹿」です。)
 
 …二つ目の気がつきは、本当にどうでも良かったな!
 いい加減、眠ります。

【追記】
 しかも!次のシングルはキリも良く、ちょうど30枚目じゃないですか〜?よし、これで行こう!(←勝手に決定)
 今度こそ、本当に寝ます。