えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

26位。

 昨夜の大阪ラジオにて、ベスト10の後の順位が少し分かったようで。

22位 溺愛ロジック、Blue Berry、NIPPON
26位 OH LORD!、濡れ鼠、美我空、くるくる、DEVIL、ナイトドライブ、プロポーズダンシング、Sunday Morning

…で、合ってました?上手いことレポが見つけられず、上記であってたかいまいち自信がないのですが、とりあえず26位にDEVILキター!(笑)
ってことは、投票したのは私だけじゃ無かったってことだね!(^ω^)
何位まであったうちの26位なのか分かりませんが、この26位、私のイチオシ曲の「OH LORD!」やら「濡れ鼠」やら「ナイトドライブ」やら入っていて、黄金地帯ですな!

ではでは、平日より早起きしつつ、出かけてきます。