えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

試験的配信。

 先日、会報に同封されていたファンクラブ更新手続き入金をしておいたら、本日メールが到着。ファンクラブの更新完了のお知らせでした。
 おお、いろいろ改良をしていってるのだね。

 BARFOUTの連載、更に剛さん色を濃くしてリニューアルするらしいということで、どんなんか見てみたい。4月17日発売ですね。了解です。

 今日、帰り道の夕焼け空がえらい綺麗でねー。なんて美しいんだろう。4月などまだまだ先だと思っていたら、もう3月31日。
 明日はなんと4月なんですね。嘘みたいだ。