えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今夜は真央ちゃん。

 眠たかったけれども…ネットでリアルタイムで女子フィギアが見られることに気がついて、最後まで見てしまった。
 真央ちゃん、おめでとう〜!本当に心の強い選手なんだなぁ〜。素晴らしい。

 しかし、ネットで先に見れちゃう時代なんだなぁ。この先、テレビの存在意義がどんどん変わってきそうだねぇ。
 というわけで、考えた。(←ん?)
 そう、この不況の世の中、地上波がスポンサーやCM枠の売れ行きが難しくなって微妙な番組しか作れなくなるのであれば、契約料を払った人が見られるジャニーズチャンネルとかを作るというのもひとつの案だ。(ええー!)
 いや、ほら、そのうち多チャンネル時代になるのかな?とか思ったもんでね。

 違った。フィギアの話をしていたのだった…。
 ネットで見られるのに気がついたのが安藤選手の終わり際くらいだったので、明日は鈴木選手と安藤選手の演技を見るために、テレビも録画しておこうっと。