えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

短気は損気。

 分かってる。分かっちゃいるが、突然血気盛んになる性質の我。
 今日も無駄なプチバトル?をしてしまい、後悔。別に間違っちゃ無いが、やり方ってもんがあったはずだな。ああ、そうだな。明日に生かそう、この反省。多分な。(←いや、もう少し確実に生かした方が。)

 さて、そんな気分で帰宅したらLF更新とか。
 なんのなんの、全然申し訳なくないですよ、剛さん。とここで呟いてみつつ、読む。

(御−免)√

 ↑「…ごーめんるーと?」としばらく考えた後に、顔文字と気付く。(そうだよね?)
 うん、頑張りすぎてないかもしれないけど、空を見上げてみようかね。