えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

聞けた。

 おお〜、久しぶりだよ、どんなもんヤ!聞けるよ〜。

 念のため、早くからスタンバイして文化放送を流しっぱなしにしてたら、レコメンでどんぐりガムの話題が。
 どんな駄菓子?ってなってたようで、リスナーからどんぐりガムの説明のメールが来てたんですが、その中に、「堂本剛さんも好きだとラジオで言ってましたよ〜」なメールも。
 名前を聞くと、嬉しい気分になります。単純だ。

 そしてどんなもんヤでは、スタッフの笑い声がかなりいい感じに入ってますね〜。(^_^)
 楽しく笑いながら聞かせてもらいました。