えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

熟考。

 大阪ラジオにて、「カバーアルバム出して欲しい?」、「ベストアルバム出すなら何を入れて欲しい?」といういうような話題になったそうで。

 カバーアルバム出してくれるなら、何を入れて欲しいかな〜。
 咄嗟に思い浮かぶのは『百万本のバラ』(渋いですか…?でも絶対合うはず!この歌の歌詞聞くたびに泣きそうになるもん!)、『ライオンハート』(SMAPさんの曲で好きなのは『この世に一つだけの花』と『夜空ノムコウ』なんですが、剛さんの声で聞いてみたいのはこの曲!)、『宙船』(TOKIOさんの持ち歌で、中島みゆきさん作の曲。)です。
 多分、考え出すとまだまだあるんだろうけれども、この三曲は常々思っていたので、すぐに出てきました。

 歌いなおしたベストアルバムかぁ〜。
 好きな歌いっぱいあって、こちらはちょっとすぐにイメージできないんだけど、『これだけの日を跨いで来たのだから』のアレンジ違いを入れて欲しい。お台場TANKのHIGHERイベントで歌った、あの静かに歌い上げるバージョン。聴きたい。
 『街』の幻のオリジナル歌詞バージョン(当時LIVEだけで歌ってくれたもの)を入れてくれたりとかも良いのでは。