えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

フリーダム・ラッキー。

 ラジオ…お仕事情報はなかったんですが、ラッキーのコーナーが面白いことに。(笑)
 ラッキーという名前の犬を飼ってるよ、という人は送ってくださいのコーナーだったんですが、ラッキーじゃない名前の犬とか、ラッキーじゃない名前の犬じゃない動物のメールとかが満載でした。(^^)
 「みなさん、自由ですね」とかいう、剛さんのコメントがいちいち面白かった。
 “うちの犬は一文字違いでロッキーです”というメールもあり、「ふつう、一文字違いだと送らないと思うんですけど、送っちゃったんですね〜(笑)。ロッキー…ロッキー…、では、次の曲聴いていただきましょう、『Love is tha key』」がちょっとスバラシイ流れでした。
 ラストに流す曲も『Chance Comes Knocking』でしたし。(チャンスという名前のペットのメールも来てました。(笑))

 お仕事情報も聞きたかったですけどね〜。(^v^)
 昨日の大阪ラジオによると、お金を貯めておいてくださいね、だとか??何、何〜?いきなり海外でLIVEとか、ないよね?