えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

次の作品?

 関西ラジオで、次の作品?曲?について話されてたとか??>聞けてないので、具体的には分からんっ。気になる!
 ぬ〜ん、楽しみ!明日の関東ラジオでも何か聞けるかな♪(*´∀`*)

 飛行機のグレードアップ席といえば…一緒に行く友人が席をグレードアップするので、どうする?と聞かれ、「や、私は普通席で」と言って、目的地に着く数時間を別行動で過ごしたりする私。来週の旅もまた同じく…。
 だって、その差額でもう一回旅行に行けてしまう!!と思うとなかなか手が出ないねぇ。それを「了解〜」と言ってくれる友もありがたいことです。