えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

グラサン。

 本日、サングラスを作りに行って来た。
 先日の兄弟OPで剛さんが着けてたから…とかじゃないですよ。MステSPでタモリさんのモノマネをするためでも、もちろん無く、日差しを防ぐためになんですが。
 せっかく作るんだから〜とか思って気に入った仕様にしたら、結構な出費に。日常的に使って元を取ろう。

 …剛さんが、もし常夏の地で野外LIVEやるとかなっても、私はこれで準備OKです。

 ところで、どんなもんヤで剛さんが自分で髪を切りながら(刈り上げながら)収録しているという話を小耳に挟みまして、長髪好きな私は微妙にドキドキです。(笑)
 どんな?どんな刈り上げっぷり??