えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

南風。

 南風が吹くと、なぜかいつも旅の始まりのような冒険の兆しのような、幸福な記憶が甦るような、どきどきわくわく感がやってきます。なんだろうね、この感覚は。私以外の人もそうなのかな?人類共通?
 そんな感覚を感じながらも、まあ、ふつうにスーパー寄って帰ってきたんですけど。

 さてさて、じわじわ広がる系の24CH△NNEL、なんとなんと、大分朝日放送でも放送開始とか?!
 うわ〜、めでたいねぇ!!(^o^)更にじわじわと広がることを願います!

 風邪引いてるし体力つけなきゃ!とか言いつつ食べるだけ食べてたら、普通に体重増加…。そりゃそうか…。今日はためしてガッテンを見ることにします。>ダイエット特集

 そうそう、昨夜シングルの『RAIN』を繰り返し聴いていて、どの曲もなんか馴染むな〜いいな〜と聴いていたわけなんですが、最後の“RAIN”という歌声の入っていないピアノ演奏曲、どうやら私はかなり好きみたいです。寝際ということもあってか心地好くて、結局一番回数多くリピートしてました。
 奈良公園で展示した『時空』で流れていた音も、フルで聴きたいな〜。