えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いいなぁ、いいなぁ。

 北海道に続き、九州も楽しそうですねぇ〜♪
 レポを読ませてもらえばもらうほど、一週間後の東京が楽しみです!そう、一週間後なんだよね、早いなぁ♪

 その前には、MステSPもあるしね。(*´∀`*)v
 ところで、Mステにハガキで応募して当選した人には、もう当選の知らせって来てるんだよね?残念ながら届かなかった…。キンキさんが出るかどうか分かる前に既に応募してたんですけども。(笑)

 先日の兄弟は何度か繰り返して見てるんですけど、その度に「その手をどけてごらん?」と言いたい気分になる自分に変態性を感じます。いや、あんな風に「どけられへん…」と言われたら、とりあえず言いたくなるよね?普通だな、うん、普通の反応だ。