えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

MYOJYOのTEXT。

 本屋に行ってMYOJYOを見てきました。
 付録付きなのか全部縛ってあったのだけど、見本がおいてあったのでそれを捲ってみたところ、細々とした写真のほかに、おみくじ風に本人による2010年予想が掲載。

 その文章がいろいろツボったので買うか迷ったのですが、写真がそれほどツボでなかったことと雑誌をなるべく買い控えたいという理性が争い、かつ「月刊誌だから、後日でも買えるし…」と自分を誤魔化していったん棚に置いてきたところです。

 2010年、いい感じの予感があるみたいですねぇ〜。(*´∀`*)
 根拠は無いのかもだけど、予感だけでもなんだか嬉しくなるじゃないですか。

 で、で、「音楽以外で」って、おおおおお芝居分野かもしれなくもなくもないじゃないですかね?!どうですかね!?(←食いつきすぎ。)

 それと行ってみたい外国でまたバルセロナの名前が載っていて、しかもガウディの建築が見たいとか。
 おぉ?!剛さん、ときどき妙に気が合いますね!と、店頭でさらに食いつく。ホントに、“ときどき(もしくは「ごく稀に」)”ですけど。