えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

だから、何種類?

 おぉ!今日もまた違うJアルバムCMが録れてた!
 剛さんが、立ってる光一さんの足元向こう側から顔をぴょこっと出すパターン。可愛えのぅ〜♪(*´∀`*)

 それにしても、JE!こういう場合は、全パターンDVDに収録すべきでしょう!何故、あえて完璧な仕事から遠ざかろうとするのか!何故、ベストを尽くさないのか!(←阿部ちゃん…?)

 スッキリも見た。街中で聞いたベスト10は、かなり想像通りな感じでしたかね。特に1〜3位あたりは、大方の予想通りといったところか。90年代の曲が多くなっちゃうのも、まあ、しょうがないかな。
 しかし、2000年以降の曲で、『僕の背中には羽根がある』が入っていたのが嬉しいです。私の中で、キンキさんのシングル曲中、一番好きな曲なんですよね。その認知度が思ってた以上に高かったのが良かった。(^_^)

 FINEBOYSも買ってきた。