えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

CMゲット〜!

 初日に見られるとは!CM狙いで毎週録画設定してあるフジ昼の番組枠内で、music.jpのCMが流れてました♪
 二つのドットって?と思っていたら、なるほど、そことそこのドットなんですね。
 二人が顔出す前の、青い球体が会話してるのが、なんか可愛い。(笑)

 あ〜、やっぱCM嬉しいねぇ♪
 いろいろ見てみたいねぇ、と、欲が出ちゃうぞ。

 さきほど、レンタルCD屋に寄ったら、返却するCDをまるごと家に置き忘れたことに気づいたガッカリさも、CM見られたことでチャラです。(笑)

【追記】
 お?!どうやらCM、1種類じゃないみたい?ファンの方の日記を見ていて気がついた。別のも見たいぞ〜。(*´∀`*)