えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

多忙な昨日。

 結論から言ってしまえば、友人が手を尽くしてくれたおかげで、7/10は薬師寺に参加させていただくことになっています。

 自分でした電話はね…まぁ、一切繋がりませんでしたよ。ロッテリアで店員に不審な目を向けられながら、「違いますから、ワン切りとかじゃありませんし、ストーカー行為の電話でもありませんから!」オーラを出しつつ頑張ってみましたがダメでしたね。
 そしたら、帰宅後ネットしたら、店頭の機械でも取れた(というか、電話よりかは取りやすかった?)というような話を目にして「うぉい!」と。
 え、一般って、電話申し込みオンリーなんだと思ってた…。ファンクラブメールよ、不親切すぎじゃないかい???勘違いしていたのは、私だけじゃあるまい。(多分)

 午後にまた電話してみたら、キャンセル待ち受付なるものをやっていたので、ダメ元で一応登録してみた。
 ううむ。

 バンドスコアも昨日到着。
 うん、やっぱり写真がよいですな。(*´∀`*)

 それからB=PASS 8月号も購入。
 ライターの小貫さんも「綴る」から「歴史」のあたり、聴いていて目頭が熱くなったんですね〜。分かる、分かる〜!(笑)

 昨日は、仙台の剛紫ライブでお世話になった方にお会いして、お菓子を差し入れしてきたり、なんだり、してました。暑かった。