えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

青い紙?

 皆さんの日記で目にしていて、なんの事ぞや?と思っていた青い紙を、封筒から引っ張り出して、思わず笑っちゃいました。
 
 うはは。いいんです。ファンってのは、こういうのが嬉しいもんですから。だよね?(笑)
 この枠線入り用紙は、スタッフの人から渡されて「ここにメッセージ書いてください!」と言われたのかしら…とか、殴り書きに近い(スマヌ!)悪筆ぶりに、同族意識を持ってみたり。(そうです、私も悪筆です…。)でも、ローマ字書きの名前にアイドルの名残(?)を感じてみたり。

 ふふ。なんちゅうか、らしい感じです。(^_^)
 剛さんの書く文字や文章と好対照だよね。(あ、上記の一連ですが、光一さんのメッセージ用紙の話をしておりました。)

 それで思い出したのが、以前我々の間でしていた、「こうだったらいいのに!」話です。
 あのですね、通常のコンサート申し込みで落選したときって、返金封筒が返ってくるじゃないですか。
 そこに、本人直筆(のコピー)の“今回当ててあげられなくてゴメンね”とか“いつも愛をありがとう”など文字が入ったしおりの1枚でも入っていたら、落選すら一種の楽しみになるのではないかと。(これは落選者しか入手出来ないのだ。)
 お得意の絵とかでもいいよ〜♪