えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

3rd LIVE。

 8/23に生放送LIVEか〜!>兄弟
 えっ、でもその時間のLIVEってことは、観客募集は無かったりするんかな?どんな感じになるのか、気になりますね〜。
 しかも、公式HPで“もう一度みたいものを投票”企画があるのだけど、これを元に、生放送で歌ってくれたりするんか?!

 三曲…。
 しぼれない、しぼれないが!
 “これを元に生放送で歌ってくれる”という仮定を前提にチョイスして投票してみた〜。我ながら、すんごい偏ってます…。だって、三曲…。(^^;)

 でも、本当は一番に投票したかったのは『Music of Life』だったんですけど、選択肢に無かったよね?
 もしかして、これは既に歌うこと決定だったりするのかな?!楽しみにしちゃいます♪

【追記】
 街、溺愛ロジック、ORIGINAL COLOR。
 うん、すごい偏りっぷりだ…。「しるし」とか、“ヤイコさんとのセッション”とか、「大迷惑」とか、「はじまりはいつも雨」とか、迷いつつ、でも比較的最近のは抜かして、昔のを入れてみた。
 でも、久々に「約束」とか「Harmony of December 」とかも聞いてみたかったけど、両方とも冬歌だね。
 というか、30分の番組では、一つ、二つ聴くのが叶えば上出来か。