えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

愚痴と突っ込み。

 昨夜から二人揃ったどんなもんヤと聞いていたので、往生際悪くアンテナの位置をあれやこれやいじってみたのですが、やはり雑音がひどくて聞き取れん…。
 携帯用ラジオも出してきてみたのだけど、室内全体が電波を拾ってくれないみたいだ。どこをウロウロしても入ってこないよ〜。

 レポを読ませてもらうと、とても聞きたくてたまらんぞ!くっそう、私の癒しが…!!三日間、実家にラジオ録音しに帰れとでも?!
 悔しいので、雑音だらけの録音した音源を聞いてみたところ、レポを読んでから聞いているのに、さっぱり分からないレベル。かろうじて、「ん?ここで歌がかかってる?じゃあ、これがビロードの闇か?」というレベルさ…。

 あぁ、私も音声聞きながら、「って、だからメルアド…!!」って突っ込みたかったぞぅ。