えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

甘い声。

 ゲストの方の、「でも、元々いい声ですよね」に、「ですよね!」とテレビの前で頷く私。(兄弟を見つつ。)
 
 田村正和さんの話で、「でもボーリングとか時間かかりそう」という発想がスゴイなぁ、相変わらず♪この物真似が妙に似てるんだよね。ふはは。

 久々のヅラネタは、手首の返しがこれまた素晴らしい。(笑)エアーヅラですけど、まるで目に見えるようにリアルなお芝居です。(^^)

 「だまっててな!」、「アカンで!」
 囁きあっているがイイさ〜♪

 コパさんの話を聞いて、また剛さんが色とりどりを取り入れていきそうな切っ掛けになりそうだわ〜と。(*´∀`*)男運の鏡の置き場所話も、えらい真剣に聞いていましたけど。(笑)

 ところで、この間のファンクラブメールから考えると、夏の間はキンキさんとしてのシングルなどは出ないと考えたほうが良さそうだよね。シングル&アルバムは、年末になるのかな?
 代わりというわけではないですが、夏か秋くらいには、昨年の全国ツアーDVDは出そうかな?
 それから、剛さんの「お金貯めておいてください」情報は、やっぱりオーラスくらいに何か教えてもらえるのかな??

 などとアレコレ考えながら、今日は『33分探偵』を1話から次々見倒しています。(笑)
 そうなんだよね、茂木刑事、すでに既婚者なんだよね〜。すっかりそんな設定忘れてた。