えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本屋を一周。

 B=PASSを購入。

 日経エンタテインメントで、森谷さんの記事を読み、さらにいままで間違った名前で認識していたことに気がつく。最初、「もり たにお」さんだと思っていて、ある日「もりたに ゆう」さんだったのか〜と気がついたつもりでいたんですが、実際は「もりや たけし」さんだったのですね。…あれ?たけしさんで合ってたかな?

 KERA 7月号で、龍寺さんのページを見て、「おぉ!?剛さん?!」と思い、アイドル三誌を素早く(←…。)立ち読みし、TVガイドを買おうかどうしようか迷いながら棚に戻しと、そんな感じに本屋を一巡り。

 で、日経エンタテインメントを捲ったとき、「そういや、映画ファンタスティポの最初の情報が出たのは、この雑誌だったなぁ〜」なんてことを思い出したりしてみました。
 映画見たいな〜、ドラマ見たいな〜、CM見たいな〜、歌聴きたいな〜、と、今日も私は最大限に貪欲です。(^ω^)

 昨夜は千と千尋の神隠しをやっていたので見ました。DVD持ってるのに。(笑)
 やっぱりいいねぇ。すごくいいんだよ〜。カオナシの扱われ方とか、ユバーバの双子の姉の描かれ方とかがすごく良くて、あと特に、海の線路を行くシーンが印象的です。静謐さと仄かに怖さを含んだ夢を見ているような感覚の、とても好きな場面です。