えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そのとおりっすね。

 林Pの一言がアップされていると聞いて、見てきました。
 プチライブ状態うらやましい!とか、嬉しい言葉がたくさんで嬉しい!とか、いろいろあるのですが、何より“時間の使い方”についての言葉にドキッとしてしまいました。

 そうですよね。ホント、そのとおり。
 一日分が僅かな積み重ねでも、数年経てば大きな差になるね。
 語学にしたって、一日一単語覚えるだけで、一年で365語マスターしてるわけですから。
 私も時間を有意義に使うべく、気持ちを新たに暮らしたいものだな!