えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

底無しか。

 まだ6月いっぱいまで、剛紫さんのLIVEは続くのですが、私は先日の横浜アリーナで、Myオーラスを迎えてしまったのですよね。
 なんか、あっという間だったなぁ。

 そうすると、もう次の情報を欲しがる自分がチラチラと出てくるわけです。(早いね!)

 お察しのとおり、私が一番小躍りするに違いないのは、お芝居情報なわけですが、他にも気になるのはあれやこれやあって、まずは剛さんがおっしゃってた「お金を貯めておいてください」事ですし、それから、去年のキンキさん全国ツアーDVDの発売はいつなのか。(発売するよな?!)

 あ、でも、6月には『33分探偵』DVDと『美我空バンドスコア』の発売があるんでしたね。
 そして、今日もしんどいがあるっていうのに、贅沢なこと言っておりますねぇ〜。でも言っちゃうんですね〜。

 しかし、私は33分探偵を一体何度見てるんだろう!普通のドラマより短いので、「寝る前にちょこっと…」とかって見やすいのです。寝酒ならぬ、寝ドラマか…。