えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

横浜1日目。

 「剛のここは空いていますよ」春日さんネタが2回も。(^_^)

 初めて買ったCD「始まりはいつも雨」の話をしていたのと、「すごい方にいらしてもらってる」という言葉から、もしかしてと思ったら、ASUKAさんが来場されてることを最後の方で教えてくれました。

 あっ!ちょこっと踊った!ロンダートもすごいキレイ!

 ギターのネックに取り付けたカメラに向かって何度もKiss♪

 一番初めの楽器は、何でしょうか?ベースなのかしら?和楽器みたいな音を奏でるなぁ!

 黒の衣装、途中から上を脱いで、黒のタンクトップに。夏万歳。(←私の感想)

 “何かが終わるってコトは、何かが始まるってコトだったりします”、“お金貯めておいてください”って?!…何ィ?!

 『綴る』と『歴史』の間に、即興の歌を2曲。雨だったので、雨の歌詞が出てくる歌も。あと、「抱いて 抱いて 抱いて」の歌はどこでだったかな?

 19:00から始まって、終わりが22:00を過ぎてましたねぇ。3時間以上か!最後まで見てのんびり出てきたら、最寄り駅までの終電を逃した。はは。横浜泊まれば良かったか?