えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

おお?

 FC会報が届いたので開けてみる。
 ふぅむ、いくらなんでも、さすがに次号は剛さん特集と考えてよろしいのでしょうか?
 もしそうでなけりゃ、さすがに怒るでしかし!

 しかし、今日届いたのを見て、前回の会報も開けたまま読みそびれたことを思い出して、今頃読んでたりするワタクシ。(^^;)

 で、仕舞うついでに、ここしばらくの会報の動向を、軽く確認してみました。
 おいおい、よく我慢していたな〜と、改めてビックリ。
 普通の感覚だったら、ありえないねぇ。私がFC担当者なら、100%無いわ〜。(そらそうか。)

 ええ、ええ、地道に頑張りまっせ〜。当たり前のことが当たり前になされるまでは、頑張っちゃうのです。