えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

仙台二日目。

「空」で途中から鹿マイク脇にどけてマイクヘッドのみを握りしめて熱唱。
20:10くらいまで。
アンコールで40分くらい。(^^)

会場で近くの席に、小さな子供連れで、ずっと子供を注意しているお母さんがいたのが、かなりマナー違反で残念(聴きたいのは分かるけど、小さなお子さんは預けてくるか、騒ぎ出したら外に連れて出ないと、周囲の人にすごく迷惑です…。)でしたが!
それを補っても余るくらい楽しかった!

最後に、今日のお客さんはまた格別ノリが良かったとのお言葉をいただきました。

あぁ、いい声してるなあ〜。
この仙台の会場、音響がすごくいいよね?音楽用に作られてるというか。
規模が小さい会場だからというのもあるかもしれないけど、歌声が本当に良かった♪
自分で弾くギターのみで歌い出す「愛詩雨」とか、ほんと良い歌声だなぁとしみじみ。

即興の歌も、歌詞は練られてない感じはあるものの、歌声に魂がこもっていて迫力があり、これまたもう一回聴きたいのです…。

竹内さん名越さんと三人で向かうようにギターを共演するシーンあり。あと、片手にギター持ったまま、片手のみでロンダート(!)も。多分片手のみだったかに見えたのですが、咄嗟のことだったのでハッキリは分からず。ビックリした〜。(^O^)