えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

NIPPON。

 えっ、NIPPONってタイトルで、「ニッポーン、ニッポーン」と歌っているのに、こんなにカッコいいってどういうこと?!(笑)
 今、昨夜のラジオ聴きましたよ。か、カッコいいじゃねぇかい。くっそう、ニッポンに突っ込もうと思っていたのに、まさかこんなカッコいい歌になっとるとは…。

 そして、京都編な33分探偵
 いいですね。突っ込みたかったりツボだったりするところがいっぱいありすぎて、多分書き始めたら途中で嫌になると思う。(笑)
 中でも、「お見合いなんてすんなや」、「六郎君がそういうなら」、「なんてな」、「うふふ」、「あはは」のくだりは、たまらず声出して笑ってしまった。
 今回、ギロン顔別バージョンで、雪の庭での顔が格好良くて素敵だ。でもって、推論が行き詰ったら全く何気なくない何気ない素振りで、フェードアウトしていく六郎さんがツボ。
 京都に来た最初、電球の傘の真下に立ってる六郎さんとか、一瞬明智警視VS金田一少年みたいになりそうだったのに全然な二人とか、事務所でのリカコの大田原に対する二度ツッコミとか、“空前絶後の頼み方”とか。

 j-webの奈良まほろば館レポも読み。
 ふむふむ、j-webに掲載されるのは意外なような、なるほどなような。佳きことかな。(^_^)