えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

区切り間違い。

 白状すると、ついこないだ33分探偵のEDの名前を目にするまで「森 谷雄」さんだと思っていました。
 「森谷 雄」さんだったんですね。(今頃気づくか。)

 そんな森谷さんのブログを拝見。
 おおっと、やはり33分探偵小学生は子役が演じるのか〜。
 えっ?いえいえ、そんな、剛さんの半ズボン姿が見たかったなんて言ってませんから!>…。

 関西のラジオ番組BOOTLEG RADIOが微妙に最終回だったようで?
 次週からリニューアルするのかどうなのか、その辺りもハッキリとせず、待て、次週、のようですな。
 関東のラジオのFUNCKY SPACE SICKNESSの思わせぶりな前フリと絡めて考えると、もしやもしや、ついにE☆Eの発展的ニュープロジェクト始動の時が来たのかしら?!
 なんて考えたら、ドキドキしてきた。
 うー、4月にLIVEあったりするのか?どうなのか?果たして私は休めるのか?!