えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

春妄想。

 朝方テレビ雑誌を見ましたが、特に新しい情報が載っていたわけでなかったので、買わないでみました。
 TVガイドにも、週間ザテレビジョンにも載ってましたね♪
 テレビジョンは1P載ってましたけど、ほぼギロン顔オンリー(^^)だったのでね〜、見送ってみた〜。「ドラマというより思い出作り」は、良かった。(笑)

 そんな私が少し前より気になっていること。
 それは、春ドラマの日テレ土9が『ザ・クイズショウ・ゴールデン』というタイトルだということです。
 これって、深夜でやっていた戸次さんご出演の『ザ・クイズショウ』の繋がりのものなのかな??(どうやらまだキャスト等は不明の様子…。)
 このドラマの放映時、すっかり『33分探偵』にうつつを抜かしていて、気になりつつも見逃していたら、すごく面白い作品だったようで、再放送見たいな〜と思っていたんだよね。

 そして、もしその繋がりの話なら、「…剛さん、ゲストとかで出演しないかしら…」と思うのが、私の私たる所以。