えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

奈良なの?

 本日は奈良でしんどいロケだったのですか?
 ふぃ〜、OAが楽しみだぁ〜。(*´∀`*)

 DVDのハードディスクを整理をしていて、前に焼いたRAMの内容を確認とかしてたら、なんか懐かしくて不思議な感じでした。
 E☆E横浜TANK LIVEのお披露目WS映像とか(剛さんがインタビューに答えてたりするの。)、リアルタイムで見ていたはずなのに、なんか不思議な感じなんだよね〜。うまく説明できないのだが…。「あぁ、そうか、こんなときがあったんだっけ!」と思い。
 でもって、当時剛さんのコメントを聴いて「それはこういうこと?」と思った自分と、今聴いて「なるほど、最初からずっとこう言っていたんだなぁ」と思う今の自分と、その微かな自分自身の食い違いとかが、不思議な気分の原因なんだろうなぁ。どうかな?

 山形テレビで元カレの再放送があるという情報を見て、一瞬新ドラマがあるのかと先走りかけた我が心。どうどう。
 ああでも、春はとりあえず、歌のシーズンかな〜。空が泣くから』の映像なども見たため、次の歌もかなり待ち遠しくなり。