えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

逃したか。

 ようやくのこと!昨夜ネットとメールが使えるようになり情報を点検。

 どれどれ、…って、やっぱ逃してるなー。先週のオリスタに剛さんが何か嬉しいランキングに入っていたようで。剛さんラッシュが落ち着いているので、しばらくは平気だろうと思っていたのだが、やはりネットがないといろいろ逃し行くのですなぁ。

 が、しかし、ネットをしない=帰宅後あまりパソコンに時間を割かない、ということの大事さも認識した日々でもございました。
 時間って、たっぷりあるもんだな!だらだらとパソコンを立ち上げているのを控えようと思ったよ〜。それから、テレビも見られない日もあって、その素晴らしさも実感。
 いやー、テレビつけっぱなしって、だいぶうるさかったんですねぇ。テレビを点けなければ、これまた時間のゆっくりなこと♪

 剛さんという趣味があり、ドラマや映画鑑賞好きということもあり、テレビをまったく無い状態にするのは実現できないでしょうが、ちょっと生活習慣を見直そうと思いましたね。(と、書いてる側からテレビが点けっぱなしなんですが…。うん…。)

 遅まきながら、先日アップされたという町田君のJ-Web日記も拝見。ふわっと気持ちがあったかくなりますね。(*^^*)

 そうそう、静岡1日目、開演前にギターを弾いている音とかが少し聞こえるんですが、そのときにワンフレーズENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲(何の曲だか忘れた)のメロディーが流れたような。勘違い?誰か他にも聞いた方いないかな?