えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

未だ繋がらず。

ネットが繋がらず、カスタマーセンターへ連絡したら、「どうやらお使いのパソコン側の障害のようですね」と言われ、パソコンのカスタマーセンターにはあれこれ試してもらった揚句、「初期化するしかないようなので、必要なデータを保存してから再度ご連絡ください」と言われ、本当ならとっくの昔にできてるはずのネットから遠ざかったままの今日。

大丈夫でしょうか、大切な情報を逃したりはしていないよね・・・?

遅ればせながら読んだVOGUE台湾版。(ああ、そうさ、買ったのさ。)
初めて行うことの大変さや、愛と闘いについて、深く頷く。

ポポロも「どんな状況でも、光一の口から直接語られる言葉だけを信じて、ブレのない僕ら世界を届けられるようにしたい」にジワリとしたりしつつ読む。

画像は、ぼやけたけどコアラとSankaku