えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ウサギと逆切れ。

 「ちっちゃい体でつぶらな瞳」
 あ、ウサギに対するコメントでしたのね…。本気で剛さんに対してのキャプションかと思ったよ。FINE BOYS
 だって、ウサギを抱いている写真…いったいどんだけつぶらな瞳なんだ!

 いつの間にかまたタイトルが変わっていた雑誌、オリスタも購入。33分探偵の集いの模様のレポートがあり。
 「痩せたカツオなら刺さるよね?!」って、シナリオ集を読んでも語尾が違っていたので、現場でそういう風に変えたのかなと思っていたら、やっぱりそうだったんですね〜。
 ナイス♪逆切れ♪♪(^ω^)

 BSは見れてませんが、さぞかし観客席で楽しそうだったのでしょうなぁ。目に浮かぶようです。

 さぁさぁ、そろそろ次なる素敵ニュースはやってこないかしら?どんと来ーい!