えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

疲れました。

 もうそろそろ寝ようかな、という時間から
『ラスト・プレゼント』の続き&コント集→『金田一少年の事件簿 悪魔組曲殺人事件』→『金田一少年の事件簿 金田一少年の殺人』を見た上に、

「いけない、いけない、33分探偵といえば水川ちゃんじゃない!」(>▽<)ゞ

などと、調子に乗って映画版金田一少年を見始める…という暴挙に出たため、本日かなり眠いです。さすがに上海到着してすぐの辺りで眠りましたので、今日は続きから拝見いたしますぞ。

 さて、そんなフェア開催中のわたくし。もちろん月刊テレビジョンもチラ見してきました。既出以上の情報はあまりなかったですかね?一話目の内容がちょっぴり分かる感じだったかも。
 ちなみに、明日発売の週刊テレビジョンの方には、インタビュー記事など載るのだとか?!買〜い〜ま〜す〜ぞ〜!!

【追記】
TVガイドにもインタビューありとか?!出勤前にコンビニ寄ってくか?!