えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

中原中也。

 三谷さんゲストの兄弟。
 
 中原中也かぁ!内なるものの捕らえ方が思いがけないほど的確で驚く。
 と、書くと上から目線みたいなんですけどそうじゃなくて、あの、三谷さんの作品はコメディのイメージが強いので、まさかこんなにコメディ要素の無い人物をなぞらえるとは思わなかったのです。なんか嬉しい。

 ちなみに私は、宮沢賢治をやるなら剛さんが合うんじゃないかな?と以前から思ってました。(←便乗。)

 あぁ、しかしいっぱい笑った。面白すぎるよ、三谷さん。(笑)
 そして、剛さんのサラサラヘアーは反則だよなぁ♪